シLv56

虹

▼ シ56@16000→8000
ナシ白+狩狩赤 55-56 ボヤ かに・いも
前衛4人という構成はかなり久しぶりな気がします。しかも狩さん2人です。動きがとても変則的な模様。最初はなかなか息が合わず、ごり押しで倒していましたが(いぇ、とことんごり押しでしたが)、そのうちリズムがあってきて、まぁまぁ様になる狩りが出来るようになりました。それにしても・・・最近ふい・だま・wsの間に一発殴りが入ってしまうのです。ちきしょー!狩場がボヤになってからのような気がします。うーん。自分のモーション見てからでは遅いのかと、少し早めに押すと発動しないし、もう泣きたい。ってか叫んでました。これが決められないでどうするよ!それでなくても狩さんのwsが入ったり、入らなかったりで、背中を求めてウロウロしているというのに;;

赤さんが日本語片言のアジアンな方で、リフレがもらえないとナさんが泣いてました。コンバートも全くされないため、回復時間が多くて、白さんがtellで聞いたところ「コンバートって何ですか」という返事だったそうな・・・あぅ。最後はナさんがマンドラに間違って挑発してしまい、白さんのナイス判断で即テレポルテ。みんな無事で何よりです。ほっ。終了予定時間まで30分ありましたが、ちょっと早めに解散することに。その後は3人でアルテパでスキルあげ。これがまったりして戦闘の緊張をほぐすのにいい感じでした。