M6-1 (満月の泉) 前半

インしたら前のLSで一緒だったヒュム忍さんがいました。なんでも所属していたLSリーダーがいなくなったとか・・・どこもいろいろあるんだね。雑談してたらその忍さんからM6-1に行かないかと突然のお誘い。行く行くー!と返事したものの下調べゼロの状態です。とにかく人数がほしいらしい。集まったのは70代が3人、60代が5人、50代が2人。うちのLSからは3人が行くことになりました。

ホルトトの地下でLv62程度のCardian族(黒・白・赤・ナイト)4体を倒します。黒をまず倒そうという作戦。でしたがーーーーー!Magical Gizmoを調べるのを一人に決めなかったため、何人かがクリックしたみたいで、私もその一人で・・・調べた人数分現れるんですね^^; いきなり白さん即死です。唖然!もう作戦も何もあったもんじゃなくって、全員でタコ殴りです。誰が何やってんだか訳わかんない状態。勝てましたけどねー。トライマライ水路(満月の泉)はまだ怖い場所だし、M6-2は力不足で分不相応なため遠慮することに。

それにしても、みんなミッションのストーリーってずーっと覚えてるんでしょうか。私はトライするたびに何だったっけ?と考えてしまいます。一度、繋がったストーリーをちゃんと読みたいなぁ。

※重くなってきたので、カレンダーからいったん画像はずしてみました^^