祭り

obake

■ ハロウィン
昨日のお昼はオズに篭りっきりだったので、夜はハロウィンを少し楽しみました。町中はハロウィンで華やいでいます。いぁ実際はモンスターがうろうろしてるだけなんですけどね〜。アイテムがいろいろもらえるようですが、私はまだ一つもゲットしていません。とりあえずモンスターに化けて楽しんでみました。「おばけ」がお気に入りですw。ふわふわして楽しい♪

LSメンの1人がかぼちゃ頭が欲しくて欲しくて、全財産をお菓子代につぎ込んだようです。戦績も装備も倉庫の貯金も取り崩して、ひたすら仮装したnpcにお菓子を配ったそうです。なんでもこの土日で行事が終わると勘違いしたようで。それでもまだゲットできないと泣いてました。皆にそんなにお菓子ばかり買ってたら太るよっと言われて大笑い。どうやら、同じお菓子、同じnpcではダメなようですね。私も今度挑戦してみます。ハロウィンは11/1まで。