フレンド

オズの鍵とりをお願いしていたフレがいます。彼もセカンドの赤AFのため、鍵取りに行きたいと言っていたので「この土日に姿を見かけたら声かけますね」と言っていたのですが、お昼に見かけたときは昨夜からずーっと放置の倉庫キャラでした。夜は白さんの鍵とりに行く予定だったので声はかけなかったのですが、オズにいる時にそのフレからtellが入りました。

それで、、、「手伝うよ」って言って下さったのですが、実はこのフレは前に所属していたLS崩壊の一要因だった人なんです。とても親切な方なんですが、ちょっと強引で言葉足らずなところがあり、彼を苦手だという人が多くて^^;。今のLSメンの中には当然前のメンバーもいて、リーダーからは「彼を入れない」と公言されています。私が彼とフレなのは知っているようですが、そこは個人的な付き合いなので特に何も言われません。で、ですね。「手伝う」と言われたので「人は足りてるんで、なんとかなりそうです。ありがとう」と返したのですが、ついに「行きたい」といわれたのです。うっ!!!今回の鍵とりはLSメンが中心です(もちろんリーダーもいます)。戦闘中だったこともあって満足な返事が返せず、私はパニックです。白さんも彼とはフレなのでtellをもらったそうですが、ほとんど返事ができず、やはり彼を怒らせてしまったようです。

ジュノに戻ってからtellで「ただいま戻りました」と入れましたが、返事は返ってきませんでした。メッセでお詫びを入れましたが、やっぱり返事はありませんでした。んー・・・まずい;;。鍵とりに行ってしまったのは申し訳ないと思いますが、流れで行くってことは多々あると思うんですよね。ってそれは私の勝手な言い訳だな。勝手ついでに言うと、フレは手伝うのを兼ねて自分の鍵がほしい訳で、それを今集まっているメンバーに要求することは、ちょっと出来ないよなぁーということもあって。

もちろん私の配慮が足らなかったのが一番悪いので、とてもとても反省していますが、こーゆー場合はどうやって断ったらよかったのだろうか。やっぱり流れぶっちぎって、フレと一緒に行くべきだったんだろうか。鍵とりは人数がほしいので、「今から行こう!」って言われたら、頼めることなら行ってしまいたかったりするんだよね。そんな私の損得な心がいけなかったんだね。ごめんよー。ごめんよー。仲直りできるかなぁ。