ありがとー

日々精進です。チマチマと狩りしてます。結局地道にやってナンボですよね。余裕があれば合成スキルあげながら・・・なんてのが理想ですが、今はとにかく貯金です。合成するならお金と時間の余裕のあるときに、一気にやってしまいたいなぁ。

金策に苦心してるんだーって話をしていたら、合成スキルの高いLSメンが「HQで儲かりそうなのがあったら素材預かるよ」って言ってくれました。いゃ、ものすごーく嬉しいんだけど、自分の儲けのために人の手を借りるっていうのはどうよ、な気分。これって普通にあり得る話???たとえば自分で使う装備が欲しいから材料用意して作ってもらう、とかならわからなくもないんですが。基本的にお金に関しては、自分で何とかしたい私です。欲しい装備があってお金が足りず、あえなく買うのをあきらめたとき、「お金貸すよ」っていってくれた人もいます(借りませんでしたけど)。優しいLSメンには涙が出ます。ありがとー。

それはそうと、56AFの鍵とり放置気味です。頑張ってゲットしてもPTで使えないしなぁ、というのがその理由なんですが。シのAFはほとんどソロ用で、それはそれで嬉しいけど、やっぱり装備はPT中心に力強く揃えたい模様。AFがそのまま使えるジョブがかなり羨ましいです。そんな私にフレが痺れを切らして「鍵とりいつ行く?」とメッセをくれました。人に支えられて生きています。ありがとー。みんなありがとー。