鈴とり

今日は13時からLSで40BCに行く予定だったのですが、一人連絡がつかなくて中止となりました。このまま実行しようかという話もあったのですが、行こうと言ってた皆が揃ったほうが楽しいので、日時を変えて今度またということに。でも、せっかく集まったので何かしようと、白さん2人分の鈴とりに行くことにしました。ついでに「リボンクエ」も終わらせます。スキルあげを兼ねて古墳に突入。私は格闘をあげてみます。

鈴の一個めは割と早く出てびっくり。5-6体めだったかなぁ。それより仲間がびっくりしたのが、リボンクエの大骸骨を倒したら「リリスロッド」を落としたこと。リボンクエもは氏私含めて2人いたのですが、2回とも落としました。よく知らないのですが、めったに落ちないそうですね。私は魔道士をあげていないのでパスしましたが、「リボンクエで落ちたんだから、もらっとけばヨカッタのに…」とゲットした1人からtellがはいりました。なんでも売れば高いらしいです。まぁいいや。ロット勝ちしたのがリーダーだったので私としては満足なんですw 皆のロットが終了した後にパスしたことは秘密です。密かに昨日のお礼つもり。気づかないで。

  • リリスロッド 黒白召 Lv50〜 D19 隔288 MP+10 INT+5 追加効果:MP吸収