平日の夜

ゲームの時間は欲しいけど、生活のリズムを崩さないための自衛策として自炊してますw 食事を簡単にし始めると、速攻で坂道転げ落ちますからね〜^^;

あまり早く入れないので、平日にレベルあげはもはや、誰かと何かをするということがなかなか出来ないです。合成職人だと競売に出す品を作ったりもできるけど、私はまだ手に職をつけていないし。なので、やっぱりチマチマと狩りをすることになるんだけど、それも最近は飽きていて。で、狩場を変えてあちこちに移動。これがまた時間がかかるんだな。まったくもう・・・

オズをサーチ。44人・・・orz そうですか。そうですか。こないだの14人は少なかったのですね。そりゃそうだよね。LSメンに「オズ行くのかぁ?」と聞かれ、激しく首を横に振る私です。/no また今度にします。護衛してもらえま(ry 

そんなわけでここはシャクラミ。昨日の続きというわけではないですが、紅玉とりでもと思って来てみました。慣れた道をとっとこ走ると、突然AC。え?AC???びっくりしました。アットワです。シャクラミから行くのね。新しいエリアにさほど興味がないので知りませんでした。わけわかんないのでパス。また今度誰かと来よう。たこやきのいる所に行き着くまでに、目の前にいた芋を倒してみたら、落としましたよ「絹糸」。ここの芋も落とすのね。

たくさんいるので気をよくした私は、片っ端から芋、芋、芋。突き当たりの部屋でさそり2匹と芋いぱーいな場所に到達。芋一匹釣ろうとしたら、全部こっち来ましたよ。まぁびっくり。10匹ほどの芋に囲まれて、押し競まんじゅう状態です。いやん。HPが軽くオレンジになって終了。絹糸2つ・・・。さそりも倒して帰路につくことにしました。何しに来たんだっけ?【もっと時間が欲しいです】