白あげ

入ったのはかなり遅かったけど、気持ち的には白あげです。装備を倉庫から送るものの、なんか足りない。整えるのに40分くらいかかりました。結局足りない装備やレベルに合っていない装備が数点。考えてみたら、ほとんどの装備が7月くらいにLSメンに借りたものでした・・・^^; PTデビューするまでの期間はこれで通します!も少し貸しておいて下さい。Lv12になった時の装備は持っています。えーっと・・・どうしてか持っているんです。 

それにしても白ソロは「楽」中心にしかムリですね。魔法詠唱の長さや意味をきちんと理解していない自分のせいなんですけど。タロンギで「丁度」の球根相手にしたら、やばかったです。思わず持っていた「ポーション」使ってしまいましたw MPなくなって殴る白です。ソロあげでも食事必要ですかね。やっぱりしたほうが効率はいいですよね。きのこの塩焼きとパインジュースが倉庫にいぱーい。いぁこれも過去に白あげした時に、LSメン達がくれたんですけど。もらいものばかりですみません。すみません。すみません。PTデビュー用に溜め込んでます。