にゃー!未実装です

あんまりやる気がなかったです。DVDのせいかなw 倉庫を一巡して、メインで一時間くらい狩りをしました。ちょっと目先を変えて狩場を変えてみたけど、あんまりおいしくなかった。

そうそう、この間LSメンと話をしていたら「もう少しかわいい甘い言葉が使えないのか」と言われてしまいました。いやん。「実装されてませんw」「キャラ仕様なのか」「このミスラタイプには未実装です」「修正メール出すよ」「修正要望が多ければ考慮されるかもしれませんね〜」

なんだこの会話。私の中に甘えキャラやおねだりキャラは入っていないのよ。どうも言葉使いがサバサバしすぎるようです。んーんーんー。キャラのイメージってあるのね。皆が皆「にゃーにゃー」言ってるわけじゃないけど。あーそうか。ネカマと思われてるかもしれない。nanona中の人、普通に女です。もう少し気をつけます。期待に応えるべく・・・「どうすればいいんだかにゃぁー?」 すみません。すみません。慣れません;;