道案内

知らない人

森の区で道の真ん中にぼんやり立っていたら、外人さんが急接近して話しかけてきました。近づきすぎだってば・・・照れるよ。逃げ出すわけにもいかず、しばし見上げました。いやん。それを写真に撮ってる私って・・・^^; だってエル♂だし、いぁフェイスタイプがわからな・・(ry

どうやら船に乗りたいらしいので、港までご案内。portwinに着いて扉を指差して振り返ると、ついてきてなーーーい!話通じてなかったみたい・・・orz 外国の方とお話すると、時々こういうことがおこります。向こうが言ってることはなんとなくわかるんだけど、こちらの英語力が乏しいため、言いたいことがうまく伝えられなくて、とてももどかしいです。この場合は、向こうの言ってることすら私が理解してなかったみたいで、なんとも^^; よくよく読み直してみると、どうやら釣りについて聞いていたみたいです。んー最初に言ってた「ship」は何だったんだろうなぁ?【定型文書を使って下さい】

LSメンから「ビューロ」を貸していただいて、部屋に設置して一週間。我が家のモグは何も言ってくれません。コンクエの集計もおわっているし、名声は「英雄」なんですけど、どうしてクエが発生しないんでしょう。他のメンバーたちは問題なく発生したというのに。何かが足りない、または何かが邪魔してる?


■ハロウィンで入手可能なアイテム

  • トリックスタッフ rare ex D1 隔356 HP+1 MP+1 Lv1〜 Alljob
  • トリックスタッフII rare exD2 隔356 HP+1 MP+1 エンチャント:デジョン Lv2〜 Alljob
  • トリートスタッフ rare ex D1 隔356 HP+5 MP+5 潜在能力:デジョン Lv1〜 Alljob
  • トリートスタッフII rare ex D2 隔356 HP+5 MP+5 エンチャント:デジョン Lv2〜 Alljob
  • パンプキンヘッド rare ex 敵対心-1 Lv1〜 Alljob
  • パンプキンヘッドII rare ex 敵対心+1 Lv1〜 Alljob
  • ホラーヘッド rare ex 満月&闇曜日&夜間:敵対心-50 Lv1〜 Alljob
  • ホラーヘッドII rare ex 新月&光曜日&日中:敵対心+50 Lv1〜 Alljob
  • ジャックのランタン CHR-10 命中+10 回避+10 耐闇+25 アルカナキラー