せっかく

ジュノに倉庫を作ったのにぜーんぜん稼動していません。競売に出すのも手数料が高いので、ついつい三国で売りさばいてしまいます。だってD出して売れなかったらショックですよ。貯めだすとケチなんで、ちょっとでも減るのはいやなんです。「損をとって得をとれ」っていう手法が使えません^^; 

なので転売はやっぱり向いてません。手持ち1万gからこの二週間でようやく25万弱となりました。イェーイ!こんなに手持ちがあるのは正直初めてです。10万たまると、なんだかんだと購入してましたからね〜。でもこのくらいで喜んでいるなんて、まだまだ金策に関しては初心者です。稼げる人は一日20万とか・・・まぁレベルも高いし、狩場も全然違うので比較にはならないのですけど。

目標は50万だったのですが、それだとあっ!という間に使ってしまうので(というか、欲しいものを買うと足りない)、もう少し欲張ってみようかと思っています。でもなぁ、もう既に今欲しいものが買える金額をもっていて、、、これをこらえるのが正直辛いです。買えるものから買っていこうかなぁ。ってそれをするから、いつまでたっても大金持てないんですけどね。いぁ大金持つことが目標ではないんですけどね。なんていうかこう・・・あ゛ー!!!叫びたくなります。