今後の行方

クゥダフ

デジョンできる杖が欲しいので、今日もお菓子をトレードです。結局5dつぎ込んで「パンプキンヘッド」をゲット。かぼちゃあたまは2つあってもしょうがないんだけどなぁ。敵対心+1と-1・・・使わないしw トレードしあきたので、いつものところへ金策に。今日はドロップ率が非常に悪いです。

今年中に60になれるのかなぁと、ちょっと計算。週に1度しかレベルあげをしないので、年末まで残り9回。・・・60までの経験値って一体いくらかしらん。わかんないので計算不可wおいっ!でもレベル上げ2回で1つは上がっていかないと、無理っぽいよね。多分無理だろうなぁ。今までもそうだったように、仕事の都合で出来ない週も当然出てくるし。固定の3人は本当に明るくて暢気です。その上、経験値より楽しいことを優先してしまうので、一緒にレベルあげをした仲間にはどんどん先を行かれてしまいます。

50の限界を一緒こえたフレたちは、今64とかになってます^^; 3人とも平日のインが10時過ぎ、土日にしかレベル上げできないので、しょうがないんだけどね。ちょっとずつ稼ぐなら、平日は3人でチマチマおなつよ狩りするのもいいか・・・。今度提案してみよう^^。さて次のAFは、58でズヴァの鍵とり&箱開けです。ズヴァも【許してください】の雰囲気漂ってます。

  • パンプキンヘッド ex re alljob Lv1〜 敵対心-1