デートだ♪

コサージュ

かねてから時間が出来たらどこか遊びに行こうと言ってたヒュムナさんとデートです。二人ともプロマシアMを受けていないので、とりあえずクフタルに向かうことに。イベントが始まって、その後はジュノ上層でお医者様を訪ねてから、ル・ルデの庭へと移動です。これでいつでもプロミヴォンに行けます。いつ行くんだぁ?w


と、ここで突然コサージュをプレゼントされました。きゃー(*^_^*)♪ 写真じゃわかりずらいですが、左耳の上についてる薄いピンクの花がそうです。でも戦闘服にぜーんぜん似合わなくてw しばらくここで、/em して遊んでました。知らなかった/emがいろいろあって、おもしろい動きを発見しては笑ってました。それにしても、何も考えずにコサージュを受け取りましたが、ヨカッタのでしょうか…? しかもHQだし…。いぁ、もらえるものは、何でももらっt (ry 実はコサージュの値段どころか、その存在も知らなかったんですよぉ。にゃはは。ごめんなさいm(_ _)m 猫に小判だわ…。


そしてデートの続きです。せっかくだからと新しいエリア探検をすることに。冒険者ですからね。北サンドからイカダに乗って出発です。降りた先はモンスのレベルが「練習相手にならない」ぱかりでした。水エレが普通にいます。蜂や黒虎やらを狩ってみましたが、なにも出ません;; ウロウロしてみるも、遊べる範囲がすごく狭く感じましたよ。んー知らないだけかしらん?右往左往してジャグナーに出ておしまい。ジュノに帰ってからしばし立ち話。ヒュムナさんのフレさんも時々交えて/emと/sayで遊んでました。そうそう、近くに緑玉の団体がいて、何でも特攻LSだとかで、一体何人いたのかなぁ。すごい人だった。楽しそうだなぁと横目で見つつ…重かった。そんなこんなでチャットしてたら夜中の3時に!!!限界です。おやすみなさい。


話は全く変わりますが、LSのシ先輩に「チキンナイフ」を頂きました。ありがたーーーい!!!装備できるレベルになったら購入しようと思ってたのです。超うれしーです。整理してたら倉庫の中から出てきただなんて・・・もったいない!!!売ればそこそこの値段なのに、譲ってくださるなんて!!感謝感激です。私も後輩にそんなふうに譲ってゆきたいなぁ〜♪本当にありがとうございました。(っていっても、このblogは知り合いにはほとんど教えてないんですけど^^;)