白Lv10→11

polのグリーティングカード

相変わらずのチマチマ金策も飽きてきて、白あげをすることにしました。とはいっても、白ってソロじゃ一匹倒すのに時間がかかりまする。LSメンの中に白を18までソロであげた人がいますが、とてもとてもそんな時間も根性も持ち合わせていない私は、LSナさんのご好意に甘えて人目につかないところでPLしていただきました。

いぁ早くPTなお年頃になりたかったのよ。ごめんなさい。装備を倉庫から取り出せば、全然揃ってなくて、どーにもこーにもちぐはぐで変!なまま、ゆるりと頑張ってみました。PTデビューするなら装備を揃えねば・・・。しかーし、倉庫は他ジョブ装備品でいっぱい。本腰入れてサポあげして、装備品の整理をしないといけません。白はあがりたて10から無事11になり、ケアルⅡを覚えてこの日は終了。初PTは一体いつになることやら。計画性なさすぎな私です。


※画像はPOLのグリーティングカードだそうです。頂きものです^^