^^;

倉庫キャラ

相変わらずチマチマと狩りをしていました。
皆さんはLSっていくつくらい掛け持ちされているんでしょ?私は基本的に1つなんですが、フレにもらったLSが2つばかりあります。そのフレと遊ぶとわかっている日は、最初からそのLSをつけています。どうも途中でLSCするのって気が引けるんですよね^^; メインじゃないほうのLSからメインLSに付け替えるのはわりと平気なんですけど、その反対はなんか気を使ってしまいます。煩わしいからってPT中はLS外している人もよく見かけます。

確かに、流れていくログの中にLS会話が混じると、気になるけど読めない、答えられないっていうジレンマがありますけどね。うちのリーダー(エルさん)がどうもそのタイプで、最近はよく外しています。特にプロミヴォンはアラ組んで行くらしいので、ログが思いっきり流れるからだろうなぁと理解していますが、リーダーが外すとちょっと寂しく感じるのは私のワガママでしょうか・・・。

写真はジュノの倉庫キャラです。この子をジュノに移動させるのが楽しかった。まだ?マークついてる子です。どうやったら消せるのかわかりません。時間がたつのを待つしかないのかなぁ。ジュノで?マークはかなり目立って恥ずかしいです。バザーを設定してもバザーマークにはなりません。超初心者だからかしらん。