パンプキンヘッド

心霊写真風

森の区、一つ目のトレードでパンプキンヘッドIIが手に入りました。うれしー♪さっそく被ってみます。なんか青い毛がついてますよ。その後いろんなnpcにトレードしましたが、サルタオレンジ5d使い果たして、ジャックランタン一個もらっただけでした。【むむむ】

ジャックランタンは部屋に飾れると思って、何度も家具のレイアウトしてみたよ。なんだよぉー。食べ物だなんてどう見ても想像できないし。犬になりたくて、水の区に移動します。広場では団体で遊んでいる人がいました。いろんなものに化けて、重なってじっとしています。心霊写真みたいで思わず/clapしたら、その後、化けるたびに団体で見せに来てくれます。一緒に写真撮りました^^

LSメンの一人と合流して化けっこしました。いろいろ化けたけど、やっぱり「おばけ」が好きかなぁ。一番嫌いなのはクゥダフですね。なんともいやぁ〜な感じ!w 犬に化けた人と一緒に歩くと、なんか犬の散歩してるみたいでした。とんずら仕込んだ犬は早かったけどね。バカなことばっかりして遊んでたら、1時半をまわっていたよ。いい加減にしなさい。もう一人の自分が叫びました。ねむーい^^; デジョンできる杖がほしいです。

  • パンプキンヘッドII ex re alljob Lv1〜 敵対心+1