最近になって

つくづく感じるのですが、ヴァナって本当にきれいですね〜。ごみ一つ落ちていない・・・ってそういうことではなくて。朝がきて陽がのぼり、陽射しはまぶしく、そのうち日が暮れて夜になる。天候も変わる。風も吹く。雨上がりには虹も出る。この間は空があんまり綺麗なので、じっと見上げていたら、ちゃんと鳥も飛んでいて感動しました。

リアルの私は当然のことながら、お人形ごっこもマンガの主人公に感情移入することもすっかりなくなり、ヴァナはゲームとしてかなり客観視してるところがあるのですが、ここにきて景色だけではなく、ヒュムやエルの顔の綺麗さにも見とれています。アップでじっくり見ると、肌は美しく、彫りの深い涼しい目元はちゃんと瞬きもして、肩から息遣いも伝わってきます。そーゆー美形がすぐ間近にいてドキドキしないわけがありません^^; 

残念ながらガルやタルにはそんな感情はわかないのですが、猫は対象としてどうなのかしらん。なんて気になったりもしてw。エル男やヒュムF2に萌え〜♪とか言ってる人の気持ちがなんだかとても理解できますよ。え?気づくの遅すぎ?