白PTデビュー

忍赤白黒 11〜13
いぁまだLv11なんですけどね。サンドにいる人からPT誘われて、移動が面倒なので断ったんですけど、「ソロはダルイねー」なんて話をしていたら、24時を過ぎた頃にPTに入ってたLSの赤12さんから誘われて、一時間くらいならと入りました。黒さんのみサポなし。みんなこのジョブでは初PTです。

マクロを必死に組み立てたものの、フィルターは前衛のままでした orz。薬も食事も持ってないし^^; 赤さんに「弱体はいいからケアルに専念して」と言われて、ひたすら忍さんにケアルケアルケアルでした。MPの減り具合が把握できないし、戦闘終わってすぐ座るっていうクセもついてなくって、気持ち的には「釣り行きましょうか」の気分でしたwww

1時になって赤さんのみ抜けて、3人でブブからタロに移動してもう少し続けることに。赤さんいなくなったのに、ひたすらケアルする私。途中でようやく弱体打てる余裕が出てきました。ほっ。これで前衛3人とか4人とか面倒見るのかと思うと、ぞっ。【許してください】あー疲れた。結局Lv11のままなんですけど @2500→@500になりました。ソロよりいい!w