なんとなく

昨夜は時間もおそかったので、とりあえず「リボンクエ」をコンプしておこうと、水の区に移動(まだやってなかったのねー^^;)。LSも人が少なくてとても静か。リーダーがモ14になったらしくて、今度モモモ組んで遊びたいねーなんてことを話したっきり、、、<<チャット>>
そこに濃いピンクの文字乱入w フレは今日ランク10の三国制覇が完了したそうです。すごいや。そしたら式服は三国ともゲットできるのかな?格好いいなぁ。ウインの式服欲しい^^ 自国の式服はそのうち自分で取れる(先は長いが)だろうけど、バスのがとてもレアらしいですね。サンドのは戦闘服(王国式?)に似たようなデザインがあったような・・・色も赤で、ジョブ的には赤魔に似合うよね。「ランク7になりに行く?」と唐突なお誘い。ランクより目の前のAFですよ。「気持ちだけいただいておきます^^」一時間ほどチャットして今日のFFは終わりました。なんとなく入ってなんとなく終わったなぁ。ハロウィンも金策もなーんにもしなかった。<<競売チェック>>
お金もそこそこ貯まってきたので、ジュノの倉庫キャラで競売をチェック。シーフ=皇帝羽虫がヴァナの常識とはいえ、一巡目にはまだまだ辛いお値段。なんとuchino鯖では50万近くになってますよ?猫なので持ってなくてもまだ許されるかという甘え・・・^^;

シのAFがPTではあまり役に立たないため、そこそこの装備を揃えなくてはならず、おまけに60で覚えるwsが命中に影響を受けるらしいので、命中装備も視野に入ります。お金いくらあっても足りないです。せめてAFをもう少し活用させてよ;; 100万位たまったら(ため息)髪飾りゲットする予定です。全て使い切ってスッカラカンになるのは避けたい模様。合成に手を出すのはそれからかなぁ。あぁサポの装備もまた・・・orz ちなみにスキルは 釣1 裁2 調1 木11 でっす。彫と骨が0.6くらいw 

  • 皇帝羽虫の髪飾り HP-5 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24〜
  • ブラックコタルディ STR+3 DEX+2 VIT-2 AGI+3 INT+2 MND-3 CHR-3 etc. Lv59〜
  • アサルトピアス 命+5 攻+5 防-3 回避-2 Lv58〜 

上から 50万 30万 10万×2 くらいです。合計100万・・・あぅぐ・・・<<純愛>>
下のbook欄を書いていてふと思った。FF11って結構「純愛」できませんか?(いぇキャラがですよ)手も繋げないし、肩も組めないし、ひっつきたくても貫通しちゃうしw ジュノで時々とても切ないカップルを見かけます。どうなったらこうなるのってくらい重なってるのはちょっとうらやましい退きますけどね^^; 

西サルタバルタの丘の上にある大きな木の下で、/sitして、月明かりに照らされながら、青い光がふわふわ漂う中で話するのってよくないですか?え?夢見すぎ???お気に入りの場所なので、時々一人で座っています。ええ、一人ですとも!w 【今は一人で行動したいんです】