コLv26→27

青/忍・コ/忍の二人で、クフィムのカニ。丁度が増えてきて、おなつよ以上を探すのに時間がかかる。でもサポ忍はいい!!! いける!!! というか空蝉はやっぱりすごい。

私が遠慮なく攻撃してタゲをとっても、蝉のおかげで安心。攻撃できるようになると、タゲがうまい具合にくるくる回るので、蝉が張り替えやすい。結果、二人ともノーダメが続く。これはすごい!

サポ吟のピーアンなぞ目ではない。少し減ってきたらミルクを飲めばいいのだ。二刀流なのでTPの溜まる速度も速くなる。3チェは楽に繋がる。

そんなわけで、とてもサクサク稼いでいきます。レベルが上がると巨人も「つよ」になってきました。小一時間で3767exp(コロール・指輪あり)