ジャーナル更新快進撃!!!

私が頑張ったわけじゃないぴょーん♪ 先日のアップデート35で「家路の絆」というクエストは、終了してなくても終了したことにしてあげようという嬉しい心配り。むしろ最初からそうしてw でもホントは使い方がよくわからない…。

というわけで、各キャラ入るたびに「ズーンジャン♪」という音がなり、画面にはチン♪という音ともに、どんどんジャーナルが更新されていくというとても不思議な現象を見ることができました^^

某日のまとめ記事です。













以上ダークエルフさん。若干クエスト前後しているみたいですが、順次更新されたのをSS撮るとこうなりました。多分「塔にのぼって」「器調べて」「炭火おこして」「器調べて」がクリアとしては正しいかと。

そしてハイエルフさんもこの通り^^


これだけでは何なので、いろいろ生産。ハイエルフさんはカーペンターLv22になりました。そろそろT3素材と言われるものを集めなくてはいけないお年頃。


作ったものいろいろ


ダークエルフさんは、滞っていた「職業の探求」というクエの「スズのグレートソード」作りました。これね、Lv5辺りだったんだけど、レシピが少し上のクラスだったんだよね。それでLv9までの「アーティザンの基礎」を買い込んだんだけど、クエ終了すると報酬に1冊づつくれるのよね。

買い込んだ分は、全部ムダに…。まぁいいさ。こんなこともあるさ。って思ってたら、部屋の金庫にも「アーティザンの基礎」が何冊かあったよヽ(;´Д`)ノ いくら張り切ってたんだ私w

そんなわけでダークエルフさんは生産がLv9に到達。次の職業を選ぶときがやってきました。どうしよっかなぁ。クラフトマン一人、スカラー一人だから、バランスよく(何の?)アウトフィッターがいいかなぁとか。でも需要としては、やっばりお食事係が一人いると助かると思うのよね。

テイラーかプロヴィジョナーか…。うーん。うーん。うーん。悩んでも答えが出せなかったので、また今度w