コLv30→32

青/忍・コ/忍の2人PT。順調に育ってます^^
その1:ルフェーゼ野 カニ 3時間位で 6855exp(指輪・コロールあり) Lv30→31
その2:ミザレオ海岸 カニ 2時間半弱 5529exp(コロールのみ) Lv31→32

どちらのカニもLv33-36なのですが、ここのトテはトテトテより硬かった!!! なんでこんなに硬いのか…。もうね、トテとトテトテの表示が逆なんじゃないかと思うほど、トテ最強!!! その最強トテからもらえる経験値はトテトテと同じ。



夕闇にカードが映えます♪


ミザレオもルフェもカニは4体で5分ポップ。PTは来ない場所なので、独占できればかなり美味しいデス。ミザレオではソロ狩りしている方と獲物が重なって、時々ポップ待ちということがありましたケド。

どちらの狩場にもプガードがウロウロしていて、プガードのポップ位置とは知らずに戦闘してたら、いきなりポップして大慌てで逃げるとか、エレタイムには風エレがそよそよと寄ってきて、ギリギリ端まで追いこまれることもありますけど、それも含めて楽しめますw

ツヨとトテ連戦してチェーンが繋がりはじめたら、それはそれで美味しいので、Lv33まではここに居座る予定です。



使用銃:マーズヘキサガン