2007-05-21から1日間の記事一覧

検証!日本の食卓

日本の食卓 私たちは何を食べているのか? 検証!作者: 産経新聞社会部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る知っているようで知らない話がいっぱい。こうしなくてはいけないとか、こう…

輸入食材のお話し

いつも行くスーパーのお肉屋(業者)さんが変わった。前のお肉やさんは、鶏も豚も牛も輸入肉が中心で、いろんな国のお肉が混在していてそれなりに安かったけど、何となく安心感というところで、出来るだけ国産を選んでいた。新しいお肉やさんは、牛肉では「豪…

コLv25→26

青/忍・コ/吟の二人で、クフィムのカニ。巨人においかけられて救援だしたり、骨に絡まれて逃げまわったりしてましたw お互い様という感じで、皆で生暖かく見守ったり、見守られたり、時には助け合ったり。有り難いことです。青さんがLv25でブルーバーストっ…

座ってみたり

指輪物語には生活拠点とする自分の家や部屋がない。町には素敵な建物がたんさんあるけれど、中に入れる扉は非常に少ない。中に入れる扉の多くは、そこで一旦エリアチェンジとなる。部屋の中を気軽に見られないのは、正直とても残念。NPCのほとんどは建物の外…