四日目

Lv8からLv9になるのに必要な経験値は11130expだったのですが、何個かクエをクリアして、さてあと300expで上がれるなぁと思ってました。

その後クエを一つクリアしたらLv9になったのですが、Lv9になった時のexpが「11235/15435」でした。クエ一つの経験値大きすぎw


今日はエルフの「大河物語」を進めようと「ぶどう園」へ。声はするけれど姿は見えない。


意味がわかんない。イヤだ!って何?w

ようやく見つけて討伐!ここはゴブリンが頻繁にポップするのですが、今のところ人が多いので助かります。皆で助け合いだー!助け合いはするけどフェローシップを組もうと言い出す人はいない。



次のクエのために移動しようと思って、「そうだ!馬に乗ってみようー♪」と思い立ち


こんばんはー。


ファラスロルンから馬で移動できるのはこの4つ


一瞬テレポートみたいに瞬間移動?と思ったけど、目的地まで「快速移動」とあるから、やっぱりトコトコ馬で移動だよね。ということは「自動走行」でチョコボみたいに自分で好きなところには行けないのかな。

行きたい場所は「ドゥイルロンド」だったんだけど、手持ち金額は17sしかないわけでw 明日徒歩で移動することにしようっと。