冒険者さんありがとうキャンペーン

毎年16日にチェックしてます。今年は5周年記念で「アニバーサリリング」っていうのもらっちゃった。何のイベントもせずに、モグに話しかけるだけでサクッともらえたよっ!!! たまにはやるな、□e!!!

チャージは出来ないみたいだけど、少人数PTやってる身としては、なかなか嬉しいプレゼントです^^ だってこれ1時間に一回使えるんですよ?!

  • アニバーサリリング
    • 取得経験値ボーナス:+100%
    • 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
    • Lv1〜 All Jobs
    • 10/10[1:00:00,0:15]


で、諸々の結果は、去年より全ての項目がマイナスになる中、戦闘不能回数だけが倍以上となってましたwww あーん;;

自分用メモみたいなもんなので、結果は折りたたんでおきます。



去年の記事は*こちら*

  • 今年の結果
    • チャット回数:192973
    • NPCに話しかけた回数:32459
    • PT参加回数:991
    • アライアンス回数:89
    • 戦闘回数:44073
    • 戦闘不能回数:317
    • 敵を倒した回数:33554
    • GMコール:1
  • 一年分(2006.5.17-2007.5.16)を算出してみると
    • チャット回数:30575
    • NPCに話しかけた回数:7342
    • PT参加回数:232
    • アライアンス回数:21
    • 戦闘回数:9726
    • 戦闘不能回数:142
    • 敵を倒した回数:4870
    • GMコール:0
  • さらに去年と比較してみると…
    • チャット回数:-45723
    • NPCに話しかけた回数:-5072
    • PT参加回数:-89
    • アライアンス回数:-35
    • 戦闘回数:-7796
    • 戦闘不能回数:+92
    • 敵を倒した回数:-13309
    • GMコール:0


全てがマイナスの中、戦闘不能回数だけが去年の2倍以上って…orz〜 何やってんだ私。