なんかヤダw

ダークエルフさんのクエスト。ネズミさんの恋のキューピット?します。ネズミさんのお相手はネコさん。

登場人物


ネズ男とその彼女ケラ子さん



ネズ男の母とケラ子さんの父



ケラ子父はなんかニッカポッカはいてる感じが、ガテン系でいいですね。怖がる気持ちはわかる。わかるがそこは自分で乗り越えてみようよ!

ケラ子さんのローブが素敵♪大事にされてるお嬢様な感じがする。ネズミさん家よりネコさん家のほうが裕福に見えますねー。

ネズ男が友達に相談したいから、その人を探してくれってとこで放置。私としては自力でぶつかってもらいたい。しばらく頭を冷やして考えてみて(・◇・) といったところで、クエの方向は変わらないわけで。


最近見かけたもの



大きな昆虫。ヤバイわぁ。



妙に足の長い石像3体。何かしら。


相変わらず何やら殺して集めてきてーっていうクエが多いのですが、サイを探しに行きました。青色mobを狙ってみたら…


親子だったのよぉー;;


なんか嫌だったなぁ。このコ、親が攻撃してる間はじっとしてるのよ。バグかもしれないけれども。親が倒されたら必死で攻撃してくるの。心痛いわぁー。


 
親の仇とばかりに必死に攻撃される。


でも私はダークエルフ。FPで生きる者なのよ。


・・・・・。


何となく空しい気持ちで月を見てました。


その後は白色mobに挑戦!2秒ごとにHP回復なんていう魔法のおかげで、MP管理さえちゃんとすれば強い強い!!! サイの親子なんてもう狙わない。


今日のおまけ

お食事クエをくれるオーガさん


私は密かに「食堂のおばさん」と呼んでます。毎度お食事助かりまーす^^