AM 魔蛇の封蝋〜貴人の失踪

しばらくはタブナジア住民だったのですが、シグが切れそうなので一旦デジョン。最近アトルガンは通過地点であって、とどまることがないからHPをジュノに移してもいいかなぁ…。

とはいうものの、何かあったとき(何だろう?)は皆がこっちにいるので、ジュノに移住してしまうとアトルガンに行くのが面倒なんですよね。

せっかく戻ったことだし、ミッションを少し進めることにしました。といっても街中ウロウロしてイベント見るだけですがw

  • 【魔蛇の封蝋】 ナジャと話してイベント
  • 【貴人の失踪】 武器を外してから、L-8の「Imperial Whitegate」をタゲってイベント

この後は、エジワに行ってイベント。ワラーラ寺院に行ってイベントのようです。エジワは時間見つけて行ってみようかな。