コLv25→26

青/忍・コ/吟の二人で、クフィムのカニ。巨人においかけられて救援だしたり、骨に絡まれて逃げまわったりしてましたw お互い様という感じで、皆で生暖かく見守ったり、見守られたり、時には助け合ったり。有り難いことです。

青さんがLv25でブルーバーストっていうアビを覚えたらしくて、何でもこれを使うと次の魔法でMBが出来るらしい。本人もよくわかっていない様子なので、とりあえずやってみることにw

丁度でTPをためて、つよで試すのですが…!!! タイミングが悪くて、連携だけで敵が沈んだり、魔法詠唱が遅かったりでうまくいかず。「とにかく一度は決めてみたい!」という本人の強い希望により、いろんな連携で延々試してみましたが…。

本当に出来るの?っていうくらい失敗を繰り返し、ついに、青さんブルーバースト発動後に「レタ」→私「ファス」=切断→MB「土竜巻」で見事成功!二人で連携なので、青さんが後発だとタイミングが難しいみたいでした。出来てよかった^^

敵を探すのに時間がかかったり、敵が強くなったせいもあったりで、なかなか思うとおりにチェーンが繋がらなくなってきました。丁度・おなつよ乱獲がいいのかなぁ。場所と敵を見極めていかないと。次回からサポ忍にする予定。二時間弱で3134exp(コルセアズロールあり)