手付かず

LotROばっかりやってて、最近インしてませんEQ2。その間にアップデートが行われたようです。→ アップデート35

通常の普通の無料のバージョンアップで、種族が増えるとか、狩場が拡張されて新しく増えるとか、すごいと思う!!! 新しい種族が誰でも作れるように、キャラ枠も一つ増えるとか、もう本当にこういう部分はプレイヤーのこと考えてるなぁって思う。鯖落ちに関してはスルーされたりするけどねーw

MOVE TO URL

私はEoF入れてないので、羽ついたキャラ(種族:フェイ)が作れないんですよ。いゃーこのバージョンアップで作れるなら(種族:アラサイ)やってみたいなぁ。と思っていたのですが、やっぱりアラサイもEoF入れてないとダメなんですね。その辺はそんなに甘くないですよね。そうですよね…;;

低レベルの私が嬉しいと思ったこと。

「バインド―家路の絆」クエストをゲームから取り除きました。新たなプレイヤーは、「コール・オブ・○○○」系アビリティを取得するときと同時に「セット・リコールポイント」のアビリティを取得します。現在このクエストを行っているプレイヤーは、自動的にクエストを達成したことになります。これらクエストを始めていない既存のキャラクターは、瞬時に「セット・リコールポイント」のアビリティを与えられます。

うふふふ。ラッキー♪クエストが一つ減ったのはラッキーじゃないかもしれないけれど、これ最初から取得しててもいいんじゃないのー?って思ってたクエでした。途中までやってるキャラもいましたが、これでクエスト達成したことになるようです^^