座ってみたり

指輪物語には生活拠点とする自分の家や部屋がない。町には素敵な建物がたんさんあるけれど、中に入れる扉は非常に少ない。中に入れる扉の多くは、そこで一旦エリアチェンジとなる。部屋の中を気軽に見られないのは、正直とても残念。

NPCのほとんどは建物の外にいるし、建物の二階も三階も、上がれるところはほとんど囲い(塀や壁)がない。いつでも下に落ちることが出来る。落ちれば足を負傷するので、出来れば落ちたくないw


※マスターじゃなくて「トレーナー」だったw



椅子を見つけました!!!

座ってみる。


おぉー!ちゃんと座れます。

椅子が近くにあるところで/sitコマンドをすると、椅子が移動してくれるみたいですね^^


椅子のないところでは…


横座りでした。どーなんだこれ…。


後ろから見たらこんな感じ。


ドワーフさんにも座ってもらいました。


お膝に両手をおいて可愛い♪