サンド護衛

ヴァナインしたら、LSリダから「護衛行かない?」と声がかかり、人が集まってくるのを待ちつつ、サンドに「護衛クエ」を受けに行きました。

あまりにも久しぶりすぎて、どこで受けるのか迷ったり…w やらなさすぎ!と突っ込み入るのも否定できません…orz〜 クエを受けてから、これまた久しぶりに「忍者」に着替えたのですが、もう装備のほとんどをどこに収納したのか忘れt

おまけにマクロを確認したら「挑発」で「ケアル」が発動したりして、いつ何の目的で組んだマクロなんだyp!てなくらい、装備どころかマクロも危うかったり…。

危ういといえば昨日、青さんがシボンした際に白になったのですが、自分のジョブの中に白があったことすら忘れt 「レイズ」という魔法が全く思いつかず、何となくこれかなぁと思ってかけた魔法が「リレイズ」で…orz〜 いろんな意味で、私はもうヴァナでは役に立たないと思います(:D)| ̄|_§



今日はエル♀暗さんが初参加(多分)。赤戦狩暗忍(私)の5人で、古墳へGO!待ちPTが何組かいましたが、こちらもなかなか人数が揃わず、後先譲ったりもして、何気によい感じで入ることができました。待っている間は、エル戦さんが持ってらっしゃった槍が妙に気になる私でした。


それはパラソルみたいに開くのですか…?w


そうそう、護衛といえば暗黙の了解で、いつもタル白さんに操作をまかせていた我がLSメンたち。彼がいないというのに、誰も疑うことなくいつもの調子。要するに誰もカノー様を護衛する気がない!!! 突入直後、しょっぱなからカノー様にケアルⅣが飛んでますw

いぁビックリした。失敗するかと思った。その後はリダに操作をおまかせして、ガンガン進みます。無事クリアしてテレポラテ。サンドに戻ってミラテテゲット。そして恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


ヒュム青は 907 ポイントの経験値を得た。
エルコは 1366 ポイントの経験値を得た。
ネココは 980 ポイントの経験値を得た。
エル赤(多分)は 1251 ポイントの経験値を得た。
エルシは 871 ポイントの経験値を得た。


エルさんおめでとー♪ 皆様お疲れさまでしたー。