コLv32

時間なかったんですが、ちょっとだけやっちゃおー!ということで、ミザレオ海岸に繰り出しました。Lv29の3人PTさんがいらっしゃったので、カニは遠慮しつつ、羊とプガードやりました。

Lv29が3人だと、カニ1体を倒すのに相当時間がかかっているみたいで、なおかつヒーリング時間もたっぷりとられていたので、これは1-2体もらっても枯れないと判断して、時々カニを頂きました。

そして、それはツヨ羊とやっているときのこと。場所的にまずいなぁ…と思いつつ立ち位置を測っていたのですが、そういう懸念は当たりますね。プガード2匹が私に猛突進してきました。

青さんが寝かせようと「待って」と言うのですが、2匹が体当たりして来たら待てませんってば!w プガードの1撃ダメは100前後あるので、蝉が剥がれたら即効で昇天!雲の多い夜空でした。


猫の死に顔はあどけなくて好きw

青さんに白にジョブチェンジしてもらって復活。そこで終了。マイナスにはならなかったけど、全く何しに来たんだか…;