コLv23→25

青・コの2人PT。613/5100 → 1824/5100(Lv23) 1211exp 30分くらい。1824/5100(Lv23) → 1470/5300(Lv25) 9946exp 3.5時間くらい。指輪なし。コルセアズロールあり。

Lv24までバタリアで、カニ・ゴブペットでチェーン狙い。Lv24になって一旦着替えにジュノへ。青さんはサポ白からサポ忍に、私は考えたあげくコ/詩のままで。コはもともとmp持ちではないので、白にしても大したことが出来ないし、ヤバそうならサポ忍のほうがよさそう。

バタリアで引き続き試し狩り。いい調子で出来そうなので、場所をクフィムに変えてつよミミズに挑戦。いける!「一つ間違ったら死ねるwww」と青さんが弾んでました。間違わないで下さいwww 美味しかったのはカニ。巨人の間を縫ってカニカニ時々コウモリ。途中でフェローを出してみることに。



こんな会話はありません。




一人離れるヒュム♀さんは青さんのフェロー。


私はフェロー育成に関しては全くの放任主義で、要するにランデブーポイントがどこにあるのかすら知らなくて、そのためガル君は初期設定のまま、ガンガン挑発して死にそうになってくれます。このPTで唯一回復できるのは、青さんのフェローだけw

でも2人+2体だとトテカニも狩れます。経験値は半分くらい減るけどね。フェローはPTじゃないから、ピーアンもかけられないし、ガル君の回復に時間もとられるから、美味しいんだかどうだかよくわからないけど。

それでもサクサク狩れて、ガル君は「あと少しでレベルが上がりそうだ」っていいながらいち早くお帰りになって、青さんのフェローもお帰りになって、その後少し頑張ってLv25になって終了。

指輪なしの割には稼げたと思う。「アニバーサリリング」は今後レベルが上がって苦しくなってきた時のために温存しようということに。そして今だにロールしてるSSが撮れない私…orz〜