コLv25

その後は少し時間があったので、青・コのレベル上げに行きました。サンドにいたので、ギルド桟橋を覗いてみることに。ですが、入ったところは楽ばかりなり。乱獲して進みつつ、バージに乗って移動することにしました。


これもかなり久しぶりのバージ!



ついた先は中桟橋。ここもちょっと弱め。フライトラップのみが「つよ」でした。ラーニングを兼ねて、フライトラップと黒トラに挑みます。ラーニングのコツ → 覚えたい魔法がきたら、その後は即効で倒す。これでかなりの確率で覚えられます。どっかのblog(失念しました)に書いてありました。(青さんには随分前に伝授しましたw)。

無事にフライトラップから「サペリフィック」、黒トラから「クローサイクロン」ゲットされました。クローサイクロン強いっス!あちこち移動しつつ、楽キノコに絡まれつつ、乱獲してました。キノコの攻撃は、かなりうっとうしいのでイヤだけど、やらなきゃ進めないw

「北桟橋」に移動したら美味しく稼げるのかも知れないけれど、ここより「クフィム」のほうがいいなぁという結論に。ギルド桟橋を歩き回ってジャグナーからバタリアに移動。バタリア横断するのはかなり怖かったですw 無事にジュに帰還。今日はよく歩いたなぁw 2時間くらいで3114exp。@800で次のレベルに上がります^^

おまけ。ふくろうはどの角度から見ても、こちらを向いて見えます^^