ネリアック市民に

ダークエルフさんをフリーポートからネリアック市民にする計画。一時は断念したものの、やっぱり移動させることにしました。市民権移動クエストを受けた後、どこかの家の掲示板を見てスポンサーを探せと言われたのですが、どこの掲示板かわからず放置していた私。


市民権登記係はコノヒト

問題の掲示板は振り返ったらありましたw

どーしてこれが最初にわからなかったのか…orz〜



スポンサーになってくれるのはエボンマスクの一人。


裏切り者を5人ほど倒せといわれます。裏切り者はNPCなので、ガードに聞けば場所は簡単にわかりました。さほど苦労することもなく街中で大暴れ。周囲に人がいるので、もしかしたら襲われるかも…と思いましたが、GRPではないようで静かに見守られるだけでした。ほっ…。

その後、書類を奪取して来いと言われるのですが、スパイア・オブ・イノルークに入ったけど、机も書類もありしゃしない!!!



書類の場所がわかんなくて建物の中をぐるぐるぐるぐる…w

書類は本館じゃなくって、その横っちょの建物でした。

無事に書類を盗んで晴れてネリアック市民です。と思ったら…!

1gも取られちゃうのね。値切ったら、軽くあしらわれました。しぶしぶお金払ったら晴れてネリアック市民になりました。ネリアックで住居を購入したら、箱ヒトツでお引越し完了♪便利〜♪

フリーポートの部屋よりずーっと見栄えがいいので、ヨシとします^^