山男三昧♪

ウロウロしつつ素材を集めたので、生産生産!Lv29になって覚えたレシピは「山男」ヽ(´ー`)ノ 何このネーミング?!w



適当にいろんなものを作るのが好き(経験値ボーナスももらえるし)なのですが、調理はレシピが少なくて、おまけにレア素材なんてなくて、作ったものはテーブルに飾れなくて…。つまらんw

でもお食事はリアルもノーラスも大事なので頑張りますですよ。でもさ「ざりがにの蒸し焼き」は燃料6本なのに、「山男」は飲み物のくせして燃料8本も必要なんだぜ?

 

どんな味がするのか山男!豚肉とマメ入ってるのに、ジントニックと同じグラスのアイコンだぜw これはどう考えてもスープだと私は思うのだが。。。


山男の効能(英知upなのでプリースト向き)

3時間22分ってとこが、えらい中途半端ですけどっ!!!w 決して失敗作品じゃないですよー。


そうそう表の商人に話しかけて、そろそろLv30のレシピブックを先取り購入しておこうと思ったら売ってなかった。今後はどうしたものか…。

と思って調べてみたら、まだLv29なので表示されないだけの模様。そうだったけかな?Lv29までは買えなくても赤い文字で表示されてた記憶があるんだけども。

そういえば「プロヴィジョナーの応用」って拾ったことがないんだけど、あるのかなぁ。レア素材がないからないのかなぁ。食事に魔力は込められないってか…。テーブルに並べられる食事アイテム希望。既にママゴトの気持ちw