ご注意ください!!!

コメント欄にスパムが貼り付けられていました。

コメント欄にURLが入っている時は、安易にクリックしないで下さいね。出来るだけ早く見つけて、確認・削除するように心がけてはいますけれども…。

サイト名をこちら(*aguse*)で確認したら「中国発」でしたよ。しかもブラックリストにあがってる。ホント危ない危ない。


スパム防止のため、コメントを書いていただく際に「文字」を入れていただく設定にしているのですが、それでも貼り付けられるんですねぇ。それも日本語ですよ。名前まで…。全くどんどん巧妙になってくるもんだ。

もしクリックされた場合は、即ウイルススキャンかけて、キャッシュとかクッキーとかパスワードの情報とかはクリアにされたほうがいいです。PCでゲームされてる場合は、パスワードの変更はマメにされることをお奨めします。