光の復活(途中まで)

ギルドの人に教えていただきながら進めたクエストがこれです。ヘリテージという種類のもので、かなり長いみたいです。これは必死でSS撮りましたよんw

SS多いのでたたみまーす。



まずは、コモンランドにポップする「Lightbringer Wisp」を倒して「燃え尽きたライトストーン」をゲットします。(これがポップする位置は失念<(_ _)>)

その「燃え尽きたライトストーン」を調べるとクエストがスタートします。

その石に興味もってくれる人がこの人。

 

その後、何度かこの人のところまで走ることにw


石像を2つ見つける。


 

 


その後さっきの人のところに戻って報告。


その後「Rama'nai」ってライオンを倒します。

場所のSSは撮り忘れたw


とりあえずここまで^^ この先は時間があったら少しずつ進めていきたいと思います。

※後半 → *こちら*


ゲットした「光の石」を調べることでクエが進行していきますが、この光の石はそのまま装備品になります。そこそこいい性能なんで嬉しかったです^^ ありがとうございました<(_ _)>