お世話になります

そんなハイエルフさんでアントニカを散歩中、またまた突然知らないお名前の方からtellを頂きました。なんとっ!!! その髪型が変えられることを教えて下さったこちらの方→(http://mms.sblo.jp/さん)でした。ビックリ。わーい\(^-^)/

一度是非ノーラスで^^と言ったものの、お互いALTの名前(綴り)を知らないため、すれ違う日々。稼動時間帯が違うかもしれないので、いつかそのうち会えるといいなーと半ば諦めていました。なので、ホント声かけて頂いて嬉しかったです^^

それで「せっかくだからどこか行きましょう」とお誘い下さったので、この方の相方さんと、丁度インしてきたフレさんを誘って、4人でネク森に繰り出しました。一番レベルの高いノームさんにキャラチェンジ!!!

ネク森ではいくつかのヒロイックなクエを消化させていただきました。おまけにメンタしていただいたので、ノームさんLv31になりました♪ 夜だったし雨降ってたし真っ暗な中、ついて走るのが精一杯でしたけど、絡まれなかったのが不思議なくらいデス。

SS撮る余裕なんてなくて、撮れたのはこれ一枚


ずーっとウルトラビジョン使ってましたw