イメチェン

随分前に「キャラの髪型が気に入らなければ、1gで変更することが出来る」とblog上で教えてもらいました(*こちら*)。特に何が気に入らないわけでもないんだけど、いつか是非イメチェンをやってみたいwと密かに思っていたんですw


でも今の私にとって1gは大金!!! それなりにゴージャスなキャラでないと困ります。ということで出番ですよハイエルフさんw ハイエルフさんの現在の髪型はこんな感じ。七三分けのオデコちゃん^^


ちょっとマヌケ顔?!

垢抜けない感じがするのは髪の色のせいかしら…。もう少し綺麗な銀髪にしたい。イメチェンを担当してくださるのはこの方。床屋というよりは…なキャラでしたけどw

   
後姿が気になったので見てみたら、髪の毛は綺麗にパッツリ揃ってたよん。

                                 
そしてイメチェン後がこれ。

あまり代わり映えしませんが、髪型以外には目と口を少しいぢりました。心なしかちょっとスッキリ引き締まった気がします。次にもしイメチェンするとしたら、ダークエルフさんかなぁ。あの髪型飽きてきt ノームさんの髪も染めてみたいw

ちなみにQN側の床屋さんは「北区・ジュエリー店の2階」でした。FP側は東だったと思います(未確認)…。馬舎のあるすぐ横の露店でした。