凝りもせず…

フェイさんイリュージョニストLv6。名前確保のための放置キャラになりそな予感。ただただ相方を呼び出しては遊ぶ日々。


だれ?


誰?


だから誰?


呼び出すことが楽しい。でもどうせならフェイの違うタイプが出てきてもいいのになぁ。

アラサイも作ってみた。アラサイのイメージはメイジ。ジョブはコウアーサー。なぜかサモナーを避ける私。うん、だってね、戦う時に見るのも嫌なmob(ムシとかゾンビ)を連れて歩くのはもっと嫌なんだもん(そんな理由あり?w)



いきなりションボリ。いたいよぉー;


コウアーサーっていうジョブは、どうやらFF11でいうところのケモリンみたいな感じですね。まだよくわかってないせいもありますが、格下mob操って、操ったmobのさらに格下と戦わせるといい感じなのですが、白文字mob操って、同じ白文字と戦わせるととんでもないことになりますw

死ぬ死ぬ死ぬ。もう何回死んだことか。装備が0%になること2回。全くもうっ!!! 操ったmobに裏切られるとメイジなんて紙装甲なもんだから、一気に削られる。攻撃受けると操りたくてもインタラプトされるから、きゃー!うがーっ!な状態デス。特に相手が魔法使ってくるタイプはキツイ!



何度このガードに助けられたことか。視線に愛を感じるw


魔法をもう少し強くして、コツがわかってきたらおもしろくなるかもしれない。レベルは全然上がっていかなくて、一気に倒す爽快さはないけど、地味に楽しいかも。でもなー、この先辛そうだしなー。裏切りクエも一度はやってみたいから、アラサイで裏切ってコウアーサーからイリュージョニストに転職もありかもです。あ、そうするとますますフェイさんの出番が…;;

フェイもアラサイも作ったキャラが相当気に入っているので、いつかは使いたい。使いたい頃には好みが変わって作り直すかもだけどw


同じ羽の人みっけ♪(手前)

なるほどその色使いも綺麗ですね^^