移住計画

ダークエルフさんはFP側。ノームさんでやったクエを復習する毎日です。ソロで進めているのですが、ノームさんよりずっと逞しいダークエルフさん。正直飽きてきたぜーw

そこで、ダークエルフさんをネリアックに移動させる計画を企みました。コモンランドからダークライトウッドへ。ここで受けられるクエを受けて遊びます。その後はブッチャーブロックへ行くのだっ!!!



ダークライトウッドで一番に片付けてしまいたいのが、スケルトン関係のクエ。実は脚とか腕とかスケルトンアイテムがいろいろ溜まってきてるので、ロア・アンド・レジェンドの「Skelton」をやってしまいたいのです。そのクエを受けるにはまず「Unlara Valarin」の一連のクエストを消化しなきゃダメらしい。

ですが、このクエは途中で挫折ヽ(´ー`)ノ 骨の塔の中に入れなーい。

ダークエルフさんはフューリーなので、インビジ状態にはなれるけど歩けないwww 何これ、一体どういう時に使うの?歩けなきゃ意味ねぇーよ!!!なインビジしか持ってないんですよねー;;

なのでこのクエは放置して、ひとまず探索探索♪

暗くてさっぱりわかりにくいですね。すみません。どうやら妖精キャラ前提に作られているらしくて、高低差が多いです。あちこちウロウロして油断してたら…


川の中に落ちてしまいましたw


ダークライトな森には、見たことないようなmobが一杯でした。

 
右の獣人たち、そのポーズはいかがなものか?!w <(_ _)>

そしてコレ…


白いアザラシ

どうしてこんなところにこんな子がチョコンといるのでしょうか?どう見ても白いアザラシですよね。これ洞窟の中にいました。クエをやってないのでわかりませんが、かなりの違和感がっ!!!w


全くいつまでも低レベル帯で十分遊べる自分に困ってしまいます。さて、ひとしきり探索したのち、スキップしながらネリアックへ!!! ネリアックの住民になりたいと申請したら、スポンサーを探せといわれました。ありゃー?

調べてみたらファクションだか何だかを稼がなくてはならない模様。早くも挫折。普通に引越しできると思ってたのになぁ。うーん、残念。そして、ウロウロしてたら


落ちて死にましたw

ネリアックは羽根のない住民には住みにくいみたいですw(嘘 で、ネリアックを一回りしたんですが、いろいろ綺麗で素敵なんですが、暗くて洞窟が多くて、まるでダンジョンみたいで、私はすっかり3D酔いしてしまいました…orz〜 アラサイは地に足がついてないので、余計に酔うかもなぁ…。ネリアックは私には無理かもなぁ…。

その後、ブッチャーブロックへ行くためにネク森へ移動。グリに乗ったら降りられません!!!

この状態でグリはずーっとホバリング。こりゃやばいわー。どうしたもんかなーと思っていたら、いきなり落とされた。いぁグリからじゃなくて画面が!!!w

そして立ち上げた場所がここ。

きゃー!!! どこ?何?どうしたらいいのぉー???w 

仕方なく自分から落ちることに。再びノーラスに入ってみたら…


こんな中途半端なとこに投げ出されてましたw

テクテク走って港まで行って、ちょっとだけクエやって船に乗り込んで、ブッチャーブロックに着いたー!と思ったら…また落とされました…orz〜 もういやっっっ!!!;;