育ってます

ずーっとずーっと悩みながら育ててます。アラサイさんに裏切りクエをさせるかどうか。

アラサイさんはコウアーサーLv15になりました。裏切りクエをするためには、どうしてもインビジを覚えてもらいたかったので、目標最低レベルが15でした。フェイさんはイリュージョニストLv10になりました。フェイさんは洞窟でのクエストを全て飛ばしたので、低レベルで出来るクエストを探すのに苦労してます(・◇・)

相変わらず呼び出すたびに違う人が出てきておもしろーい♪イリュはもうこれだけで楽しいw

私の中ではお髭のお兄さんが出てきたら「あたり!」ということになってます。理由はないw


フェイさんもアラサイさんと同レベルまで育てる予定。転身するならなおのこと、同レベルまでのイリュの動きは知っておきたいもんね。

でも、ほんっとどうしようかなぁ…。アラサイさん裏切りしないで放置して、このままフェイさんでイリュ育てれぱいいんじゃないかと…。まさかアラサイさん裏切りクエしたら、種族がフェイになるってことはないよね?w

以下、ひとりごとです。



エンチャンターとしてはサワリしかやってないから結論は出せないけど、ここまでをペットを含めて比較するならイリュのほうが強くて楽。コウアーサーはペット使うより、足止め使って一人で戦うほうが強いし早い。でもその戦い方だったらフューリーやウイザードで十分。

ペットを操る楽しさ、、、危うさを楽しめたらいいんだろうなー。アラサイさんの死亡回数はもう誰にも負けないと思うwww ペットに裏切られて、それを操って、ADDした敵も寝かして…。うまく捌けるとその充実感といったらっ!!! でもうまくいくことが稀なのがもうね;;; これは低レベルのせいだと思いたい。

これにハマルとおもしろいけど、すーごくイライラする。ゲームしててイライラしてる自分にまたイライラするwww せめて操ってるときの裏切りがないといいんだけど、それだとサモナーとどう違うんだってことになるんだろうなぁ。

で、アラサイさんに裏切ってもらってイリュにする必要性は何か?自分でもよくわからないw アラサイもフェイも種族としての違いはないもんねぇ。ただ裏切りクエストをしてみたいっていうのが本音かなぁ。

でもアラサイさんをイリュにしてしまうと、イリュとしてのフェイさんの立場が…w どっちもまだ低レベルなので、削除して作り直すのに抵抗はないけれど、最初に作るときによく考えろよ自分と突っこんでおく。いぁジョブは実際やってみないとわかんないしね。


フェイさんのクエストの一こま。


説明にもあるように、目的の「crawler」はこの辺り2-3匹しかいませんyp

むしろ増殖しているのは「a bark burrower」ではないだろうかw