行け行けGoGo!

アイコンが変わって、レア素材はキラキラ光って分かり易いし、食材もそれらしくなっていいですね^^


山男のレシピ比較(左SS使い回しました。失礼!)


でも山男のアイコンは、相変わらずグラスのままだったよヽ(´ー`)ノ
で、気分よくダークエルフさんで生産してたら、何やらログに見慣れぬ文字が流れた…。



はい?!

そんなもん作った覚えはないし。。。


おや、作ってたよ…w



レシピも変わってたよぉー。

実はこれの元のレシピが何だったか思い出せない…orz〜 うー。本でできた小さな山なんて飲めないze!

さて、ハイエルフさんは先日からこちらの先生のギルドに体験入隊させていただいてます('◇')ゞ ALTギルドだそうなので、普段は人がいないと聞いていたのですが、この日はギルドに4人(私含)ポップ!!! 珍しいことだそうですw

せっかくだから、どこかへ行こうということになりました。私は丁度フレのモンクさんのアーマークエストを進めていたので、お手伝いしていただくことに。

集まって下さったギルメンさま3名とフレと私の5人GPRです。構成は…と見てみるとっ!!! モンク22・ウイザード19・ウイザード23・ウォーロック19・コウアーサー46。うはははは。見事にメイジばかりなり(・◇・)

対象のmobは白だったり黄色だったり赤い枠ついてたりの骨でした。モンクさんがmobを釣って、一斉に魔法でガーッと削る。なのですが、見事に全員がレジられます。そりゃもうレジスト・レジスト・レジストと、緑色の文字が浮いていくのが楽しいくらい(ぉぃ そんな風景をSSに撮る余裕はありませんでした<(_ _)>

それでもどうにかなるもんですねー。無事に数をこなし、続いて場所がわからなかった私のmobも退治していただいて、無事にアーマークエスト2を終了することが出来ました。ありがとうございました。

QN側のアーマークエスト(ベリーライト)はまた後ほどまとめる予定です。