ノーラス不思議発見!

ハイエルフさんはクエ消化のため、mobを探してサンダリングステップ内を行ったり来たり。そんな私に再び知らない方からtellが届きました。今度は撮ったぜ証拠ss!w


うぉぉぉー!感激♪ こんな弱小Blogを読んでくださって、ホントにありがとうございます<(_ _)> サーチしてくださったのかとこちらもサーチする。。。と、目の前にいらっしゃったっっっ!!! これには私も慌てたっっっ!!!

※SS・名前ともに掲載ご快諾済です。




はじめましてー^^


なんとフェイのコウアーサーさんでした。そのことに勝手に勇気付けられる私。あぁアラサイとフェイに種族差がなくたって、好きな種族で好きなジョブをやればいいんだわ〜♪ALTでちょっと悩んでいただけに、内心元気モリモリになる単純な私。

そして…。


こんなことをいいながら


突然トロルになって踊りだすフェイさん。

ナンテお茶目なんでしょー!!! どうよこれ、どうよーーー!!! ワタクシ画面の前で思わず笑顔です。トロルさんを見るのも珍しいっていうのに、そのトロルさんのダンスなんて♪しかも羽つきw ホントいいもの見せて頂きました^^

少しお話しをさせていただいて、クエのお手伝いを申し出てくださったのですが、緑色のクエが満載だったのでここは一人でガンバルことに。うーん。後から考えたら一緒に遊んで頂けばよかった、と少し後悔。だってこういう偶然なすれ違いは、ありそうでないんだもの。またどこかで見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>


その後、ウロウロしてたら、な、な、なんと!とんでもないモノを見てしまった。


おぢさんの温泉場?

グリで飛んでるときにも見かけて、ありゃりゃーと思ってたんだけど、間近で見るとすごいインパクトあります!FF11でも巨人はいるんだけど、こんなに人間っぽくなかったのよね。

そうそう、いつもお世話になってるグリもクエストでは倒せといわれてやってみたんだけども。


グリフォン倒して猫の肉?


私にとってノーラスの世界はまだ始まったばかり。まだまだいろいろ不思議は続きそうです^^