oreかと思ったら…

ちょっと前の猫さんの行動。トラッキングが気になったので、アトランタ…じゃなかったアントニカに行ってきました。目的は猫さんの採集スキル上げを兼ねた素材集め。


試しに目の前にあった根っこをサーチしてみるw



えへへ。名前検索でoreとかrootとかをトラッキングしようと思ったら出来ませんでした…orz〜 いや出来なくて当たり前なんだけど、ふと思い立って出来たらすごいなぁと思ったのよね。そんなこと出来るなら、それこそ一家に一人はスカウト育てますよねーw

で、やっぱりore探しが大変なんですけど!!! oreかと思ったらbadgerっていうのが多くてですね、特に暗がりは本当によく間違うんだよっっっ!!!


街に戻って生産生産!戦闘レベルは現在Lv15ですが、生産はLv20になって無事「ジュエラー」になりました。どんだけ生産好きなんだよw それにしても、数ある生産の中で、この作業テーブルが一番地味だと思う。