いろいろ違う


こんにちはー♪


いきなり何を持っているんだとビックリしたこの光景。何も持たせた覚えはないのに。
実はこれ、

こんな感じで、雨が降ると勝手に葉っぱを傘にしちゃうんです。


か、可愛いじゃないか!w




天族はほぼヒューマンですね。私は天も魔も耳を尖らせていますが魔族の足は三つ指だし、背中に毛は生えているし、戦う時は目が赤く光ります。女性には受けないのがわからなくもない(笑)

同じクレリックで始めても、初期装備は天族がワンピースにハイソックス+ブーツと可愛い感じで、魔族はワンショルダーだったり、コルセット風だったりで露出多めのセクシー装備です。


 

基本の立ちポーズ。魔族は右手を腰に、天族は両腕組みです。


今気がついた。天族キャラの手、デカっ!wもっと小さくすればよかった。



空間移動の乗り物


魔族↑



天族↑



キャラ選択画面


魔族↑



天族↑


これはどちらもファーストキャラ一人しかいない状態のssなんですが、天族は真ん中立ちなんですねー。と思ったけど、これキャラを選択した状態(天族)としてない状態(魔族)の違いかも。ちなみに魔族キャラのファーストはウィザードだったので、この装備はローブです。


天族の街エリュシオンは良くも悪くもオープンです。例えば、倉庫や委託販売も大広間の一角にカウンターが置いてあったり、製作の部屋も個室ではなく、大広間の四隅に製作台が固めて置いてあったりします。



制作室が遠い;;製作台の配置も魔族の方がいいかも…。こんな風に並んでいると、どの台をタゲっても混み合ってしまいそう。しかも4台。


魔族の場合は、倉庫等は端から端までしっかりカウンターで仕切られているし、オマケに上部にはシャッターのようなものが(笑)製作室は各種類毎に個室で、製作台は全部で6台あって、1つ1つステージ分け(?)されています。


魔族はタチの悪い奴が多いので、喧嘩したりもめ事を起こしたりしないように、という設定なのかも知れませんね(笑)
いろんな違いが面白いです。