天族続行


ギオンマント


ひとまず魔族とは違った遊び方を求めて、レギオンに入ってみました。だからと言って特に何ら変わることもなく、まぁそんなもんでしょうね。ゲームに入った時と落ちる時に挨拶する以外、とても静かなレギオンです。

時々楽しげな方もいらっしゃいますが、皆さん戦闘に忙しいのでしょうか。お返事が少ないです。かくいう私もあまり馴れ馴れしく話しかけるのも何なので、大人しめに控えています。




天族の街エリュシオンを走っていたら、なにやら右上に見慣れないものがっ!!!



何だあれは?!飼い獣?!w




タゲれないので視線が合いません。



全体像を見たくてウロウロしてみたのですが、どうも見ることは出来ないようです。



ミッションレベル19のボスを倒すともらえる頭装備。確か魔族にもありました【こちら

魔族はスペルさんが22でクリアしましたが、天族でもチャントさんが22でクリアしました♪倒す敵のレベルは同じくらいなのですが、そこに行くまでの道のりが魔族の方が難易度高めでした。

あ、もしかしたら報酬が違うだけで、魔族の方はあれがラスボスだったかも知れない。


プレート(魔/天)

 


チェーン(魔/天)
 


レザー(魔/天)
 


ローブ(魔/天)
 



で、魔族の時は性能を無視して、見た目で「チェーン」を選んだのですが、同じく天族のこれも見ためで選んで「レザー」を頂きました。なのに間違ってss撮る前に店売りしてしまいました;;;全く何やってんだかなー。それにしても、こうやって見比べるとチャントさんの顔小さいなぁ(笑)

レベルはようやく23になりました。最初の要塞(ベルテロン)のミッションが終わってなくて、でも適正レベルからどんどん離れてしまいそうで、ちょっと焦ってます。このままPTに入れなかったら、30前後でソロするしかないかなー。

そういう時のためのレギオンかなーと思ったりもするけど、一人ですることが基本身に付いているので何だか頼みにくい。同レベル帯の人はそこそこいるけれど、一緒に何かしましょーって声はなくて、みんながそれぞれマイペース。それはそれでいいと思うだけに、自分から何か頼むのはやっぱり気が引けるんだよね。

ま、ぼちぼち楽しみます。