すくすく育つ


現在Lv14です。人が多いと活気があって、一人で遊んでいても楽しいのですが、mobが被るのがアレですよね。(どれ?


天も魔も序盤はそう変わらず、若干「天」の方が楽なクエが多いかなーと思いましたが、ここまでやってきて断言します。これはもう間違いなく天の方が楽なクエが多いです。キッパリ!(笑)

もしかしたら私がAIONというゲームに慣れた(魔族5キャラ経験済)せいもあるかも知れませんが。

でもって、天族は♀キャラ多いです。もうほんっとーに多いです。あとキュア/チャントも多いです。これは私がいる鯖が、かも知れないですけども。

ジャニーズと宝塚が好きな人は天族がいいと思います。もちろん私の独断と偏見です。m(_ _)m




ディーヴァになって初めての狩り場にはアクティブが少ないです。少ないですが、1体だけアクティブで徘徊するmobがいます。魔にもいましたが、天にもいました。ペチペチmobを殴るのに夢中になってるとやられます。休憩しててもやられます。

二回ほどやられましたyp!


あとですね。拠点にする要塞で、初めて羽を使うクエストがあるんですが、これの天と魔の差は何でしょう???魔で消化した時には3キャラめでようやく一発で見つけるようになりましたが、天って天って…ズルイッ!(笑)



普通に上がれば、当たり前のようにそこにいた!


でももう一つ、羽を使うクエストがあって、そっちはちょっと難航したのでチャラにしてもいいと思う。(何様?



可愛い乙女mobもいました^^


図体はデカイですが、攻撃は大したことなかったです。


装備も着々と着替えています。チェーンなので可愛い乙女にはなれませんが、露出も少ないのでセクシーにもなれません。ちょっとだけ不満です。



現在の装備


ローブは色も形もとても可愛いです。どこかのドロップでトップスだけ持っていたのですが、着る機会もないだろうと売り飛ばしたその直後にボトムスを手に入れました。




悔しい!悔しい!悔しい!街着に置いておけばよかったと思います。ブヒー!


この方、ボウさんとは同じ髪型です。


知らない人です。


でもでも!見て下さい。腰に左手をあてて立ってらっしゃるんですよ。そしてあろうことか、時々左目でウィンクするんですよ〜♪可愛いー♪私もこっちの立ち姿がいいです。ウインクもしてみたいです!職業によって立ち姿が違うんだろうか?!



わかりませーん。


先日、突然wisが飛んできて初めてレギオンに誘われました。近くにいらっしゃるのかと思ったのですが、その方のお姿は見えず…。今、初心者さんばかりを勧誘されているそうです。

その方は既にLv50で、お名前をクリックすると「レギオン消滅(泣)」みたいなコメントが。ひとまず誘って頂いたお礼を言って、このキャラは36時間だけ遊んでいることを正直にお話しました。そしたら!

「継続されるなら、出来れば一緒に遊びたいですぅー」とおっしゃるのです。はて???一度もお会いしたこともなく、お姿を見たこともなく、レベルも違って、お互い何も知らないで「一緒に遊びたい」って一体何なんだー?!?!?!

多分、年齢のお若い方なんだろうなぁ。その誘い方はとても可愛かったのですが、もし入ることがあるなら社会人の多いレギオンがいいなぁ。


そんな天族の日々。