ヤバイかもかも

インしたら、キャラを中心に周囲がぐるぐる廻る。そりゃーもースゴイ勢いでくるくるしちゃって酔いそう!もちろんキャラを真っ直ぐ走らせるなんてことは無理でした。

リスタートしても同じだったので、一旦ログアウト。再びインしてもやっぱり同じ。仕方ないのでPCを立ち上げ直しました。そういえば、前にもキャラが勝手に後ろ向きに走り出して止まらないってことがあったなぁ。こういう場合は何が悪いんだろうか。

次にインした時には大丈夫でしたが、30分ほどたった頃でしょうか…。


突然



どひゃーん!




チョット危ない場所なんですけどもっっっ!戦闘中でなくて何よりでした。

うろ覚えでしたが、確かこのアイコンがあれで、ここら辺にリスタートボタンがあって…



ガンバレ!ガンバレ!




リスタートしても意味なかったわー



めげない!一旦ゲームを終了して再びインしたら元に戻りました。何だろなー。これは多分グラボだろうなー。そのうちヤバイかもかも。


そうそう!先日売ってしまったローブのトップスを買い戻しました!



うふふふふ…(不気味


なかったわー。こんなデザインの装備、魔族にはなかったわー。何かネグリジェみたいですが!w




Lv12の装備ですが、当分街着にしよー♪


ゲームの残り時間が24時間を切りました。


無料プレイシリアルナンバーは15日間(36時間)でしたが、新規アカウントの5時間無料プレイも使えたみたいで、今回は実質41時間無料で遊べるみたいです。

現在あと少しでLv16になりそうなLv15ですが、効率よく遊べば終了時間内にLv20になれるかなぁ。私だから無理かなぁ(笑)